2010年09月19日

初勝利

伊波 対 須恵ビートの試合は2コーター途中まで4 対 12で負けていたが…監督のにより動きが復活してなんと、21 対 12で前半を終了しました。足が動く様になった伊波小学校を相手は止められず…終わってみれば43 対 27で待望の初勝利を修めました。応援してくれる保護者の方へ良いお土産話が出来たかなあ?あと1勝目指してがんばります!



Posted by chatan shin.s.f at 11:09│Comments(3)
この記事へのコメント
やりましたね〜初勝利 (^O^)/。監督の&子供達の頑張り、伊波らしさが試合に出ていて、とてもいい試合でした
その調子で行け行け〜チビっ子軍団
Posted by マツコ at 2010年09月19日 11:34
やったね~ 初勝利おめでとう。この調子で次の試合も勝利を目指してがんばれ~
Posted by 357 at 2010年09月19日 11:56
やったね。初日はどうしても、旅疲れと、緊張が重なり思うようにうごけなかったと思います。さーこれからだよ。伊波小魂をみせてやれ!
Posted by ねーま at 2010年09月19日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。